千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

こんにちは。今日は朝から県庁にて2月議会の勉強で、各課から説明を受けています。質問をしっかりと練りたいと思います。
昨日は千葉県日中友好協会主催の新年祝賀会に日中友好千葉県議員連盟の一員として参加しました。本年は日中平和友好条約40周年とのことで、日中双方から民間交流の大切さについてお話がありました。現在では中国からの訪日観光客は735万人にのぼっています。今後とも更なる友好関係の為に共に取り組んで行きたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル、立ってる(複数の人)、スーツ
千葉県議会議員 仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ