千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

公明党千葉県議で、昨日は和歌山県庁、本日朝から大阪府庁、午後から大東市役所にて視察を行いました。和歌山県庁では津波情報を活用した防災の取り組み、大阪府庁、大東市役所では家庭教育支援の取り組みについて学びました。どの自治体も各施策で先進的な取り組みをされており、大変参考になりました。千葉県の取り組みと比較して、必要な部分は取り入れるように働きかけていきたいと思います。
今回の視察では公明党大阪府議の皆様、大東市議の皆様にも大変お世話になりました。心より感謝申し上げます。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内
画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、テーブル、室内
画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、スーツ、結婚式
画像に含まれている可能性があるもの:8人、、スマイル、立ってる(複数の人)
仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ