千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

平成30年7月豪雨によりお亡くなりになられた方に対して心よりご冥福をお祈りすると共に、被災された皆さまにお見舞い申し上げます。
13日の時点でお亡くなりになった方が198人、未だ59人の方が行方不明となっております。避難されている方も5800人を超えており、自治体からの応援やボランティアの皆さんにより懸命な復旧作業が行われております。
本日公明党千葉県本部ではJR市川駅にて「平成30年7月豪雨の被災者を支援する千葉県民の会」に協力して、冨田県代表、平木幹事長を中心に赤間県議と市川総支部の議員の皆様と共に被災者救援募金を行わせて頂きました。
皆様からの真心の募金は日本赤十字社に寄託し、全額が被災地に送られます。

画像に含まれている可能性があるもの:7人、屋外
仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ