千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

こんにちは。本日も35度を超える真夏日となっています。呉々も熱中症にはご注意下さい。
昨日もJR船橋駅にて角田県副代表、公明党船橋議員団の皆さんと共に被災者を支援する千葉県民の会の救援募金活動のお手伝いをさせて頂きました。多くの皆様から真心の募金をお預かりさせて頂きましたので、全額を日本赤十字社千葉県支部を通じ被災者の皆様にお届けさせて頂きます。
夜は桐畑町の夏祭りに参加。風が程よく吹いており、夏祭りには丁度良い気候となりました。ご挨拶の機会も頂き、準備をされた役員の皆様に感謝を申し上げました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる
画像に含まれている可能性があるもの:2人、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、屋外
千葉県議会議員 仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ