千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

連日の猛暑は朝晩でも変わりありません。夜間の熱中症もありますので、無理をせず水分補給やエアコンの使用など出来る対策は全て行い、暑さから身を守って下さい。
本日も炎天下の中、水分補給をしながら精力的に動き回りました。午前中に公明党船橋市議団の皆様、午後は鎌ヶ谷、白井、印西の各公明党市議団の皆様と打ち合わせ。鎌ヶ谷市役所にも初めて伺いました。
夜は通常国会が終了した事を受け、成立した各法について地域の皆様とお話しさせて頂きました。
お話をする中、一部マスコミの報道によりイメージが先行して制度に対して誤解をされている点もあるようでしたので、丁寧に御説明させて頂きました。現場の声を聞きながら対話が出来、大変有意義な時間となりました。

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、木、高層ビル、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ