千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

本日は立秋。暦の上ではもう秋ですが、連日の猛暑で体感的にはまだまだその様な気になれませんね(^^;
本日は台風の影響もあるのか、連日に比べて涼しく感じます。しかしながら温度差が10度以上ありますので、体調を崩されぬ様ご注意下さい。
朝から条例検討委員会の傍聴や、市民相談対応で県庁に来ております。その合間に現在県庁新庁舎一階ロビーで開催されている、平和祈念原爆展のパネル展示を拝見させて頂きました。二度とこの様な悲劇を繰り返してはならないとの思いを新たにしました。同展示は9日まで行われています。

画像に含まれている可能性があるもの:室内
千葉県議会議員 仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ