千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

本日も非常に暑い1日でしたが、各地で夏祭りは盛大に開催されています。午前中からの県本部での打ち合わせの後に、地元に帰って各地を回らせて頂きました。
木村修市議と伺ったエステシティーの納涼祭では法田中の素晴らしいマーチングバンドの演奏を堪能しました。その後、桜井信明市議と伺った高根東町会の夏祭りでも高根中のブラスバンドの演奏が祭りを華やかに彩っていました。最後に伺った若松のお祭りは年々賑わいが増しているようです。どの会場でも多くの皆様と交流させて頂きました。
日中の暑さも次第に和らぎ、夜には爽やかな風が吹き月明かりに照らされながら楽しい時間を過ごさせて頂きました。

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、木、高層ビル、群衆、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:空、屋外
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、夜
仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ