千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

千葉県議会議員 仲村 ひであき(仲村 秀明)

昨日は市立船橋高等学校の創立60周年記念式典にお招き頂きました。全国的にもその名を轟かせている市船は、これまで2万人を超える卒業生を輩出し、卒業生も様々な分野で活躍しております。昨年末には新たに第三体育館も完成し、更なる発展が期待されます。
式典後には卒業生でもある鈴木大地スポーツ庁長官の講演が行われ、在校生に対して熱いメッセージを送ってくださいました。またその後の新体育館の内覧では、全国大会でも活躍する吹奏楽部による吹劇(吹奏楽の演奏と合唱やパフォーマンスによって表現する市船オリジナルの劇)や高校日本代表を多数擁する体操部によるデモンストレーションが行われ、その技術の高さに驚きました。
これからも皆さんの手で新しい市船の歴史を作っていって頂きたいと思います。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、子供
画像に含まれている可能性があるもの:スポーツ
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テーブル、屋外
仲村 ひであき

仲村 ひであき 千葉県議会議員

民間企業の営業マンとして、顧客と企業を結ぶ最前線で17年間勤務してきました。

船橋市議会議員を一期務めた後、2015年に千葉県議会議員に当選いたしました。スピードと誠実をモットーに「すべての世代にやさしい千葉」「安心・安全の千葉」「活力と魅力ある千葉」を目指します。

こちらの記事も合わせてお読みください

ページTOPへ